東串良中学【女子】県大会ベスト8進出

東串良バスケット部様からメッセージです。

 

今日県大会の2日目が行われ、ベスト8に入ることができました。これまで色々な面で関わってくださった大隅半島のバスケット関係者のおかげです。ありがとうございます。明日は鹿児島純心戦です。臆することなく、楽しんでプレイさせたいと思います。これからも大隅のバスケットを盛り上げていきましょう!

 

大隅地区として初?ですかね…明日の試合楽しんできてほしいと思います。

顧問の田中先生は、協会主催の指導者講習会など熱心に参加してくださっておりました。この結果は、その賜物なのでしょう。

大隅地区全体で応援してます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (月曜日, 06 2月 2012 11:25)

    ひっくらファイト✌
    先生と部員、支えてきた保護者の方々
    良かったですね。
    これからも、応援するのが楽しみです。
    がんばれ

  • #2

    HP管理者 (水曜日, 15 2月 2012 00:27)

    そうですね。東串良中の躍進で、大隅地区のバスケがさらに盛り上がることを期待しています。

  • #3

    ひっくら女バスファン (木曜日, 20 6月 2013 11:07)

    中体連総体準優勝おめでとう‼
    県大会でもご活躍を期待してます。
    めざせベスト8‼